感謝!交代です。


とうとう、この日が来ました。
昨年からブログ担当として、5スタートの活動を伝えてきましたが、交代の時が来ました。振り返ると、カメラを忘れること多数、投稿できたのも、5割ぐらいだったのかと思います。
そんなでも、毎日100件近くのファンに読んでもらっていました。本当に感謝です!

今までお付き合いいただき、ありがとうございました。担当代わっても、引き続き5スタート、5スタートブログをよろしくお願いします。

わっしーは、孫とともに5スタートにリエントリー予定です。30年後ぐらいに、また、会いましょう。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝!交代です。
    コメント(0)