7/29


日曜日は、埼玉栄高校さんにお邪魔しての練習試合。
しかし朝から雨模様、埼玉まで来ながら敢えなく帰宅と思いきや、グラウンドの神様は見ている。徐々に雨は止んで、先ずはグラウンドに移動。グラウンド整備をしていただき、奇跡的に練習試合を2試合。
二人のOGが在籍。ひさしぶりの笑顔に萌える。試合は燃えた。

さすが、インターハイ出場校。力、技、どれを取っても勉強になる。一番違ったのは声の出し方か。。。OG なつも、びしっと指摘してた。
試合が終わって帰り際、ゲリラ豪雨が降り始める。これも奇跡的に回避。これは、全国大会に向けていい流れ、と勝手に思うのであった。

埼玉栄高校の皆さま、グラウンド整備等々、ありがとうございました。かなり勉強になったと感じました。お礼は、全国大会の結果でお見せします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/29
    コメント(0)